2012.11.06 るるぶうに
るるぶうにが発売されました!
表紙はこちら~

ってのは冗談で(笑)
今日行ったカフェが素敵だったので
入口で撮影させてもらいました♪

箕面滝道沿いの「河鹿荘」さん。
テラス席がワンコOKです。






ガラスのテーブルだから
ニタつくうにの顔が丸見え(笑)


カフェから家までの裏道散歩は
私が命名したネコ道を歩いたり、、、
(野良猫がたくさんいるので)


神社を歩いたり、、、


楽しいんだけど、すんごい坂道だから
首と腰が痛くなっちゃうんだよね。


さて、今まで色々と紹介してきました
お店やお散歩スポットですが、
やっぱりプロには負けてしまう~
こんなん出されてしまった、、、

こっちの方が詳しく書かれているので
よかったら書店で見てみて下さい♪

これからの季節は紅葉が綺麗な箕面に
北摂に是非遊びに来てね!
うにが案内しちゃうよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/193-1c437d86

