2012.11.15 虹の彼方へ
今日は悲しい事を書きます。
うにの友達であり私の友達でもある
保育園の看板犬デニムくんが
虹の彼方へ旅立ちました。

うにの伯父さんアルファおじさんや
同胎ちゃんたちの死に続き
デニムの死を受け入れるという状況に
心身ともに大変しんどいです。
みんな特別気にかけていたワンコたち
だったので、、、

今、デニムにお別れをしてきて
正気ではまっすぐ家に帰れず
ミスドに珈琲を飲みにきました。
カフェインを入れ、人の目と声で
心を落ち着かせています。
偶然か必然か今、虹がかかりました。

そして目の前にお坊さん?がいます。
ふ~ん、そういう事なのか、
と自分なりに納得しています。

こういう時は、手塚治虫の「火の鳥」
を読むと心の整理ができるので
家に帰って読みたいと思います!
そして明日はランに走りに行こう!
ほんでほんで週末のオフ会に向けて
早く準備しなきゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/195-1289df08

