近畿東海北陸コイケルオフ会が
近江八幡休暇村で開催されました!
レアパパさん作で~す♪


オフ会ステッカーもあるのだ!
テラパパさん作で~す♪


さあ!オフ会の会場へLets’Go~!
途中の菩提寺PAで記念撮影


近江八幡休暇村は琵琶湖も一望できる
こんな素敵な場所


今回集まったメンバーは。。。
○ヴィヴィちゃん○
ジェイミーくん繋がりで会えるとは!
はじめまして~


○テラちゃん○
フライボールの達人です!




○モカちゃん○
テラちゃんとモカちゃんは同胎ちゃん
でとっても仲良しさん
おでこ柄が小豆島のエンジェルロード
だと聞いて(笑)なるほど!!




○ラスクくん○
らちゅくと個人的に呼んでいます!
「でちゅ」って話しかけたくなるほど
ちっちゃくてプリティーボーイ


○コーシくん○
うわ~ジスモっ子だ!って一目見て
分かったよ~元気いっぱいやね!


○レアちゃん○
とっても人懐っこくて旦那くんが
一目惚れしちゃいました
コーシくんと同胎ちゃんです。
ちっちゃくて大人しくて可愛い~




○コナくん○
パピーの頃に偶然宝塚で会って以来の
再会!イケメンくんに成長してるね~


○めいぷるちゃん○
競技会でたまに会ってたけど
オフ会でははじめまして~
相変わらず可愛いなぁ


○みやちゃん・ルークん・ティッたん
お馴染み「ミルクティー」のお三方○
いつもなついてくれてありがとう!


○うにちゃん○
帰る頃の写真だから眠たそう

以上、12コイケルズが集合で~す♪

午前中は自己紹介や歓談をして
お昼にはBBQをしたよ~
幹事も準備も全てレアちゃん一家が!
とっても美味しいお肉やお野菜、
焼きそばやお鍋やおにぎりまで
準備していただいてビックリ仰天
男性陣が食材を焼いてくれるし、
レアちゃん一家が用意してくれるし、
お土産や差し入れもあったりして~
お言葉に甘えて私は食べる専門家。
皆様、どうもすみません
食べるのに必死でBBQの写真もなくて
ほんまにどうもすんまそん
こんなに至れり尽くせりで、、、
まるでお姫様気分
皆様どうも有難うございました

その後、テラちゃんによる
フライボール実演を見学したり




めいぷるちゃんもやってみたり




写真がありませんが、
ゲームもして遊びましたよ~
らちゅくのお姉ちゃんミカンちゃんが
おいしい決勝戦をしてくれましたね
さすが大阪人!そうこなくっちゃ!

オフ会の最後は記念撮影です
虹もかかってイイ感じ








帰りの車中でこんな虹も見たよ



今年は10回以上は虹を見たな~
虹女伝説到来ですかね~
というより雨が降るから虹が出る。
虹女=雨女とも言う、、、

オフ会、と~っても楽しかったな~
皆様、ワンズ様、素敵な楽しい時間を
どうもありがとうございました
また会えるといいですね~
いやいや、また是非会いましょう!
来年の日本全国オフ会で(笑)?!
何日寝たらみんなに会えるかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/198-95d4eb89
