2012.12.05 箕面の滝
もう終わったかな~って思ってたけど
まだ紅葉が楽しめるみたい


滝道沿いの橋本亭のモミジも綺麗


今日は滝道をそれて、地獄谷まわりで
箕面の滝まで登りますよ♪
石段をのぼって~


くだって~


のぼって~


くだって~


バテバテで箕面の滝に到着!


そして記念撮影


うに肉球撮り写真(笑)


散歩帰りに病院に行きました。
うにのワクチン接種です。
いつものようにオヤツでつると
注射された事に気付きません(^_^;)
うには首に注射されるのが苦手なので
お尻まわりにしてもらってマス。
病院では猫のにゃあちゃんと遊べたし
今日はご機嫌なうにちゃんでした
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/201-8c28602f
