今日は久し振りに宝塚ランへ!




帰りはカフェに立ち寄りました♪
最近、新しくOPENしたばかりの
イチリンカフェ(小野原店)さんです。


それではお邪魔しま~す(*^^*)


電気ストーブやゴミ箱や犬用お水入れ
が置いてあって結構広い。。。


うにもオヤツの時間♪


箕面本店はタルトやケーキ、
豊中緑丘店はピザやパスタ、
店によって力を入れているものを
変えて頑張っているようで、ココは
洋食をメインにしてるみたいです。
今日はカフェラテのみで

今度は旦那くんと3人で来ようね

家に帰って明日の朝ごはん作り。
おそらく旦那くんはあまり好きでない
バナナケーキ、、、
うにも食べられるように作ったから
後でちょっぴりあげるよ~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/204-497e8122
