ここ2日ほど粘膜便が出たうにたん。
頻繁にではなく1日1回だけ大量に。
しかも素麺みたいな変なもんが
まじってるけど、、、
回虫っぽくはないんだけど何だろ?
翌日は少しマシになってたし
すこぶる元気なので、病院には行かず
焼き芋で様子を見ることにしました。


芋のおかげか今日は快便
お芋は「べにはるか」でした。
この前、血便した時は「安納芋」。
近所の焼き芋屋さんはうにが胃腸炎を
繰り返していた時からお世話になって
いますが、安くて美味しくてオマケも
してくれるんです!
ま、そりゃあしょっちゅう買ってりゃ
常連やもんね~
犬が胃腸炎だから食べさせてるって
言っても嫌な顔せず親切にしてくれる
焼き芋屋さん、どうもありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/207-c4852a49
