今夜放送された「志村どうぶつ園」に
保育園の看板犬たちが出演しました!
今回はシュナウザーが大集合~
ティラミスちゃんとか~


サブレくんとか~

他にもガム&キャンディ姉妹や
アニーちゃんも出演していました♪
ジャニーズの山田くんと共演なんて
やるね~
最後のロールテロップにちゃんと
ボブテイルシュウって流れて
いたのを確認しましたよん♪

この前は「笑っていいとも!」に
にゃんこチームが出演して、
タモさんや中居くん、ローラとの
共演という事で私はルンルン
コイケルのリコちゃんがCM出演した
時もそうですが、仲良くしている人や
動物たちが公共の電波にのるなんて
テレビオタクな私としてはとっても
とっても嬉しいのでありま~す。
みんな~お仕事お疲れ様でした

保育園ネタでもう一つ。
看板犬ピットブルテリアのご紹介~
岡山店から出張してきたラップくん。
ボスオーラ全開でうにも尻尾フリフリ
媚びを売っておりました~


こちらはジェロームくん。
繊細なコで雷が落ちまくった翌日に
ひどい血便をしていたのが印象的。



どちらもピットらしくない大人しい
可愛いワンコたちです♪

保育園の看板犬は何十匹いるんだろ?
ムツゴロウ王国みたいな環境に
動物好きな私は癒されっぱなし
保育園は今日で冬休みに入るので、
みんなとはしばしのお別れですが~
お店やホテルなどは空いているので
遊びに行く可能性大ですけどね~

スタッフや看板犬&猫ちゃん
今年も大変お世話になりました!
来年もお世話してね~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/208-f538eafc

