宝塚ランにやって来ました!


ビークルのびーちゃんが
お友達になってくれたよ~ん♪


お友達と追っかけっこをして遊ぶ
うにを久々に見た!嬉しい!
遊び方や誘い方がとっても上手な
びーちゃんにホレちゃったかな?







速すぎてiPhoneカメラが追いつかず
ブレブレですが、雰囲気だけでも~

イブのディナーは都合上こんなん。
シンガポールチキンライスやゴイクン
を色々ソースでどうぞ~


昨日は旦那くんのマラソン大会の日。
疲れをとるために参鶏湯にしましたが
一羽まるまる煮込んだので結構
グロテスク、、、でもでも部位の勉強
や生き物をさばいて食べるという勉強
ができて良かったと思います。

鶏さん、2日間どうも有難う!
全て美味しく頂きました!
という訳で大量の鶏を消費するために
今日はチキンライスだったのだ~

デザートはね~
イカリのケーキと手作り失敗カヌレ、
頂き物のワンコモンブランだよ~


プレゼントはね~
保育園のスタッフさんに頂いた
モンブランケーキ&クッキーと
お父さんにもらったおやつだよ~

Xmasプレゼントどうも有難うワン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/209-74387dcb
