2013年のはじまりは。。。
このお方でスタートします

関東から会いに来てくれたホセくん。


公園でお散歩をしたり~というか
それぞれで遊んでる、、、




お散歩の後はカフェに行ったり~


あー!うににチューしようとしてる!
シンコちゃんにばらすぞ~

そんなこんなで1日目終了。

2日目は琵琶湖に遊びに行きました


行きつけのヴュルツブルグ
ランチをしたり~






雪のチラつく琵琶湖をお散歩しながら
おしゃべりを楽しみました~

帰り道もおしゃべりに花が咲き
楽しいドライブで2日目が終了。

ホセくん&ホセ母さん、
どうも有難うございました
今度はこちらから会いに伺いますので
みんなで待っていて下さい

という訳で、2月の千葉オフ会
うに家は参加しま~す
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/214-bc8faf44

