ドッグランフィールドin大阪で
コイケルぷちオフ会が開催されたよ~

集まったメンバーは。。。
ぽわ~んとレディなレアちゃん


らちゅくと呼ばせて~ラスクくん


元気なエンジェルロードモカちゃん


イケメンコナくん


そして、うに


みんな楽しそうに遊んでいました♪
うにはみんなと全く遊ばず…
邪魔ばかりしていました…
うるさくて凶暴でゴメンなさい





う~ん、今回も写真が全然ないな…
ま、こんな感じで遊んでランチして
お喋りしてプチコイケルオフ会が
終了いたしましたとさ。。。

そうそう、ここで宝塚ランの
メンバーに会えたのが嬉しかった!
半袖の彼とか(笑)
びーちゃん!!!
私の微弱な電波をキャッチ
してくれてどうもありがとう♪
電波交換してまたどこかで
会いましょうね~


さて、夜は待ってましたの梅田会!
シュワシュワ~のアレを飲む会です。
ま~盛り上がったよね~!
ザ・関西人の飲み会(笑)
レアママさん最高!!

たまにはワンコ抜きもいいものです。
ワンコがいると気になって
中々じっくり話せないですもんね。
コイケルオーナーさんとこんなに
色々話せると思っていなかったので
とっても嬉しかったな~
私もお酒飲めばよかった...

今回、梅田会に参加できなかった
メンバーも次回このような機会が
できましたら是非ご一緒に~

どうも有り難うございました♪
あ~楽しかった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/217-0a359c29
