2013.02.04 箕面なう。
二子玉から6時間後…
家に帰ってきましたよ~ただいま~
そして天一のラーメンを食べに行き
1人で温泉施設にふらふら行きまして
まる半日爆睡しました(^_^;)

そして今日。
洗濯おばさんになりましたよ~
夕方にはガタガタの体をほぐしに
カイロへ行ったり買い出しに行ったり
日常に戻った事を実感。
そしてオフ会での写真の整理。
次のブログでオフ会レポをしますね♪

写真なしのブログも味気ないので
今回立ち寄った、念願の小田原城での
うにちゃんをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/222-25ad8bae

