先日、千葉のすいらんで行われた
オフ会に参加してきましたよ~

さてさて、今回は31頭ものワンズが
大集合したわけでございますが
合ってるかな?名前や写真間違いなど
ありましたらゴメンなさい

ケリー(うにのお婆ちゃん)




エルちゃん(うにの叔母さん)


シェリちゃん


ジュジュちゃん




ピンクちゃん


チワワのスノーちゃん


ロビンくん


ベイクくん


アスランくん


ルーシーちゃん


レオンくん




シンシアちゃん


どんぐりくん


ノアくん


コーシくん


もなかくん


ぴあんちゃん

1ショットがこの写真しかなかった~
けどちょっと面白かったりして(笑)

ロイくん


ジルくん


チャロくん


全頭の1ショット写真が撮れず
紹介できなかったワンズのみんな
ごめんちゃい(T_T)
でもね、みんなの可愛いお顔は
こちらから見ることができますよ~
って、コイケルオフィシャルブログに
振ってみたりして(^_^;)

オフ会in千葉②は、CMのあとすぐ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/223-0171da5b

