今日は朝から梅田で
スポンサーさんと打ち合わせの日。
ランチはポンテベッキオに
連れて行ってもらいました~



うまうまでした~ご馳走さんま♪

そしてうににうにのお土産が!


イクラも!

うひょひょひょひょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

折角梅田に出かけたので、旦那くんに
お土産を買ったんだけど…
まさか今日はかぶらないよね…
いつも私がドーナツを買う日は
旦那くんも買ってきて
「oh!ノー!」( ̄◇ ̄;)
ってなるんですよね…
買う前にブログ見てくれるかな~?
買ってきたらきたでネタになって
面白いからいいねんけどね~


大好きなカヌレも買いました♪


そしてうには10時間お留守番を
大変お利口さんにできましたとさ。
チャンチャン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/229-3fdeec10
