最近、○○なう。にハマっております
うにでこママです☆

もんじゃを久し振りに食べましたが
作り方がイマイチ分からんのだ。






モタモタグチャグチャしてたら
旦那くんに作り方が違う!って叱られ
だんだんイライラしてきて
結局、おばちゃ~んヘルプ~
おばちゃんのおかげで美味しく
いただけましたよ~ん。ありがと~♪

写真は、豚・餅・ベビースター入り
なんですけど、もう1枚食べたのが
明太子・チーズ・餅入りもんじゃ。
これね~最高に美味しいんです
あ~月島にもんじゃ食べに行きたい!

さてさて、今日の蔵出しうにちゃん。
今年の節分も鬼になってくれて
ありがとう♪
鬼は~うに!福は~うに!


み~んなに福が訪れますように

この「うに鬼写真」を待受にしたら…
毎日笑顔で過ごせるかも~
お金もたまるかもよ~
とか言ってみたりして(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/231-be8bffeb
