今日は「3150万秒と、少し」
を観劇してきました。
生死を深く考えさせられる内容。
うん。舞台はやっぱり面白い。


どうしてこの作品を観劇したかって?
ちびまる子ちゃん実写版でお馴染みの
たまちゃんこと美山加恋ちゃんに
とってもとっても会いたかったのと
主演の相葉くんに会いたかったから!
戦国鍋TVのアイドルですからね~
(あ、戦国鍋TVのお話はまた今度♪)
観劇後、そんな相葉くんが旦那くんの
目を見て「有難うございます!」
って挨拶してた!ズルい!ぶ~( ̄3 ̄)
相葉氏~私にも微笑んでよ~(T^T)
ま、イケメンを間近で見れたことだし良しとしよう♪

えへへ~超TVオタクな私にとっては
ルンルンの1日になりましたとさ。
って締めくくろうと思ったんですが
家に帰るとポストにこんなものが…


ぎゃー!可愛い
流石、私のツボ分かってるわ~!
いつもどうもありがとう♪
で締めくくりたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/232-38c637dd
