2013.03.13 Shozo-ism
今日はShozo-ismに参加しました。
お別れ会だから参列という表現が
正しいんだろうけど、あえて。

嶋本昭三先生に学んだ事は
人と違う事をしなさい。
面白い事をしなさい。
今でも常に心がけてはいるけど
変人になりきれない私を許してね~

献花台が参加者のひと投げひと投げで
先生の望み通りになっていましたよ~
私は赤い絵具を投げてみた。




なんかよ~分からん世界やけど…
変な服、変な髪型、変人がたくさんで
そんな世界が面白くて懐かしかった。
変人が面白い、それがShozo-ism。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/238-e9d05874
