年が明けてかなり経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

皆様はどんなお正月でしたか?

うにちゃんのお正月はこんな感じ。
机の上で寝てみたり(何故そこで?)
画像 001

勉強してみたりwww
画像 003

椅子をカミカミしたり
画像 006

ヘソ天で爆睡三昧
画像 004


そうそう、先日ドッグランデビューしたんですが
写真がないんです(´д` ;)
せっかくのデビューなのにね…

楽しそうに走り回っている姿を
見ていたら写真を撮るのを忘れてしもた~

Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/24-33ba3a78
