もうお腹一杯!とか言っておきながら
また桜電波をキャッチしてしまった為
昨日はこの桜の下でランチしたよ。




青空と桜を愛でながら
桜吹雪に吹かれて過ごす幸せな一時♪


桜と桜餅の2ショットを撮りたいのに
うにが邪魔する(T ^ T)


ランチの後はぷらぷらとお散歩。




その日の夜のこと。
試供品を回収してもらう為に
向かった先はMother Moon Cafe


うにも一緒だよ~ん。


ワタクシ達はこんなん食べました~
とっても美味しかったよ♪




あ~よく遊んだ一日だった(*^^*)
ゆりこさん、回収どうもありがと~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/251-aa3edbdc

