2013.04.11 クボタケシ展
うにがトリミングの間に
クボタケシ展に行ってきました。
いつもオシャレな久保ちゃんは
今回「それ裏表逆でしょ(笑)」と
ツッコミたくなるような
面白いシャツを着ていました。




メガネもMARNIでオシャレ♪
奥は私のRayBanちゃん♡


靴も可愛い~ISSAY MIYAKEかな?
手前は私のEHYPHEN&Admiral♡


そしてこんなオシャレな空間。
お近くにお越しの際は
是非是非お立ち寄り下さいませ~










この日のランチはre・ci・peさんで。


カキ~(≧∇≦)









あ~美味しかった♪

北の坂周辺はギャラリーも多く
お洒落で美味しいお店がたくさん
あるから楽しいな~ってルンルンで
サマーシュのパンを買って帰ろうと
思っていたのに定休日やし…
ガーン( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/254-2661209d
