◯オーストラリアンシェパード編◯
ソバージュの毛並がカワイイ♪



◯仲良しバトル編◯
遊ぶ?遊ぶ?

えいっ!

がぶっ!

とりゃ~

チーン。終了~


◯ビッグ&スモール編◯
ビッケルのジョンくんは18キロ!

四角いビッグヒップが面白い(*^^*)


こちらはチビケルのアルエちゃん。
4.5キロだって!カワイイわ~




あまり写真が撮れなかったので
こんな感じでしか紹介できませんで
ごめんなさいね(>_<)
結局どれぐらい集まったんかな~?
35頭50人前後ぐらいでしょうか…
始めましての方もお久しぶりの方も
皆様、うに一家に楽しい素敵な時間を
どうも有難うございました♪
お土産も有難うございました♬
そして幹事のレアパパさま、
お疲れ様でございました~
素晴らしいビッグなオフ会ができた
のも幹事さまのおかげです!
どうも有難うございました(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/260-3c9f0a33

