月曜日はお土産のコレを使って~


椎茸と牛肉の大蒜ナンプラー炒め


鰹のタタキのパクチーサラダ


椎茸とレタスのJ.J.金華ハムスープ

などを作って食べました。
オヤツはお土産のチョコやポテチを
バクバクバクバク。。。

火曜日もコレを使って~


椎茸とナスと挽肉のオイスター炒め


トマトゼリー



を食べました。

そして今日のオヤツはコレ♪

あ~ん、もったいなくて
ジェイミーが食べられなかったよ~

とまあ、オフ会で皆様にいただいた
お土産を満喫する毎日でして
嬉しい限りでございます。
どうも有難うございました(*^^*)

こちらの芸術作品も素晴らしくて♪
さすがzenchan!
首輪に付けてランに行きましたよ~
ランではうにもお土産をバクバク
食べておりました♬


こちらは以前、ドルフィン姉さんに
もらったビーズコイケル♪




皆、色んな面白くて楽しくて美味しい
お土産を考えたものだと尊敬する!
いや~感動したわ~(≧∇≦)
本当にどうも有難うございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/261-05ab79d8
