今日はバギーに乗りました♪


途中、野生のグァバを食べたり


私のヘタクソ運転でエンストしたり


あまりに難しくデンジャラスな
バギーの運転で横転しかけながらも
ようやく辿り着いたこんな場所。




贅沢なランチのお時間です♪


ワンコと一緒にランチできるなんて
めっちゃ幸せ~




ランチ後はバギーとワンコに
さよならしてやって来たのはココ!


初めてセスナに乗ったんです♪






上空からの景色はまた格別で
最高の贅沢この上ありません\(//∇//)\








虹女の威力も発揮できました~
上空から虹を見るという夢のひとつ
が叶いました(T ^ T)


無事到着!


あ~パイロットになりたいな…
って本気で思ったそんな一日。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/267-b4e53d3b

