誰かさんに似てるな~と思って
勝手に「J.J.島」と命名しまして
うひゃひゃひゃひゃwwwww
と楽しんでおりましたところ


やはり本にもそれらしき事が
記載されておりましてwwwwwww
J.J.さんの事をご存知ない方は
「J.J.さんってこんな方なのね~」
って想像がつくのではo(^▽^)o


J.J.島をバックに歩いてみたよ。


この砂州は有名なロング・ビーチ。
オモカン島からJ.J.島へと続く
とっても素敵なビーチです






こちらはクジラ島


一般人の上陸が不可能で
近辺を航行する事さえ出来ない
セブンティ・アイランド。



パラオには素敵な島が沢山あるけど
私のツボはやはりJ.J.島でしたね~

そうそう、昨日は別の「Jの島」に
うにが上陸していました!


ジェロームこと「J」くん。
スタッフにも「J」と呼ばれていて
かなりウケてしまった~


頭の中が「J」で洗脳されてるわ~
「J」でお腹も一杯やし~
あー食った喰った(= ̄ ρ ̄=)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/271-c1013460
