2013.05.10 今日のお菓子
J. J.さんとのコメやりとりを見た
旦那くんが「6月末で左遷しそうな
旦那さんが帰ってきましたよ~」と
賄賂片手に帰宅いたしました。

私「ワイロ!賄賂!賄賂!賄賂!」
旦那「ちゃうわ!営業支援や!」
はぁ~?営業支援?
そ~いうの賄賂ゆーねん。

賄賂の色合いが綺麗やから
ブログに載せてもらおうと思って
選んだらしいけど…地味ちゃう?




今日、私がゲットしたお菓子♪
コワモテパパさんが並んだお店で
並んでいるパパさんを妄想しながら
ニヤケ顔で並んでゲットしました~


このお店でも並んでみたよ~


木苺ハッピーターンもなかなか♪


これは旦那くんの明日の朝ご飯に
しよ~っと。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/274-e6580249
