伊丹へ向かう機内からは
私の気持ちと類似した空が見えた。


前の席の子供が、
悲しみを我慢するんだけれど
涙がどんどん溢れ出てくる
そんな状態を周りに悟られないよう
明るく話してみたりして…
でも涙が溢れ出てるよ~
後ろ向いて涙を拭うもんだから
かわいそうで胸が痛かった(>_<)

私も同じぐらいの歳に
田舎から大阪に帰りたくなくて
祖父母や親戚たちと別れたくなくて
同じように声を殺して泣いたっけな~

で、ふとジェイミー母さんが
別れ際に「寂しい…泣きそう…」
って言っていたのを思い出して
寂しくて悲しくて…前の席の子供と
同じ状況になってしまった
そんな帰宅の途でしたとさ(T ^ T)

うにをお迎えに行くと
トイガーのエイミーがお出迎え♪


うにはトリミング中♪




家に帰るとヘソ天でまったりしたり


ソファーの背もたれで寝たり

やっぱり家がくつろげるよね(*^^*)

そして無理矢理奪ってきました
ジェイミーチロルチョコ♪
これ見てたら寂しくないもん!
しばらくはコレで生きのびれるよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/284-9ba3f997
