2013.06.15 鳥羽なう。
鳥羽わんわんパラダイスなうです。

さてさて、鳥羽への道中ですが…
お約束の豪雨!豪雨!豪雨( ̄◇ ̄;)
安濃SAでトイレ休憩&ランチの時は
なんとか小降りで助かった~


食事も全て当たり!美味しかった~♪
パイタン伊勢路ラーメン。


松坂牛の牛すじ丼。


大内山プレミアムミルクプリン。


夕方、ホテルにチェックイん。ん??
受付にコイケルオフ会の集合写真が
あるではありませんか!
なんだか嬉しくなっちゃいました(^^)
屋上のランで爆走するうにちゃん。


あわび会席を堪能♪












うには足元でお利口にしていたので
わんバーグを(*^^*)




食後のコーヒーもうにと一緒♪




大いにホテルを満喫いたしました~
今から大浴場で泳いでこよ~っと。
おやすみなさい


Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/295-b654396c
