鳥羽なう。の翌日は志摩自然学校へ♪


看板猫のぴーちゃんがお出迎え♡


なんと今日はうにちゃんの
カヤックデビューの日ですよ~!


こんな素敵な景色を見ながら


ヤマモモを食べながら


何度も大海原に身を投げるうにに
ハラハラしながら灯台を目指します。


灯台のある島でしばしの休憩。


ひとり泳ぎを楽しむうにちゃん。


ん?なんかくわえてきたゾ~


あ、それを取りに行ってたのね。


綺麗なビーチに
ルンルンのうにちゃんでした(*^^*)


復路、うにちゃんがハマった遊び。
パドルからの水しぶきキャッチ!




たまには景色も楽しんだかな?




カヤックを楽しんだ後も
ビーチでひとり泳ぎを楽しむうに。


気持ちよさそーに犬かきしてマス。






カヤックとパドルが怖くて乗船拒否
する一面もありましたが、
水遊びが大好きなうにちゃんは
ずっとルンルン♪
一泊二日の伊勢志摩の旅。
と~っても楽しかったですo(≧▽≦)o
また遊びに行こうね~うにちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/297-5ce959dd

