昨日「SAMURAI挽歌Ⅲ」観劇の為
大阪狭山市に行ってきたよ~
幕末期のお話だったんですけど
歌ありダンスあり殺陣あり笑いありの
迫力ある大変面白い舞台でした♪


私の大好きな戦国鍋メンバーが
出演していたんですけどね、
今回初めて間近で顔を見たんです。
白いし細いし髪も肌もツルツルで
男性とは思えない美しさ
森蘭丸役は彼以外考えられない!
そして帰る際に偶然、駐車場で
私服姿の彼に遭遇してしまいまして…
きゃーーーーー♡という気持ち半分
一気に幕末の夢の世界から覚醒(ー ー;)
私服姿の彼が頭から離れないので
この戦国鍋DVDを見て上書き保存し
眠りにつく事になりました。


さてさて、この日のランチはコレ!
大阪狭山市に来たのだから
油かすを食べなきゃ~*\(^o^)/*
私、かすうどん大好きなんです♬


こんなんも見つけた。
「連~れてって、たこ昌
連~れてって、たこ昌
大阪出る時、連れてって~
たこ昌のたこ焼き」
って思わず口ずさんでしまうほど
大阪では有名かな?(笑)


たこせんは…
個人的には別々に食べたいなぁ。


あ、うにちゃんは保育園だったので
埋め合わせにお迎えに行った帰り道
ミスドに立ち寄りました♪ そーだ。
ミスド1号店は大阪にあるんだった。
大阪つながりo(^▽^)o


大阪色満載な楽しい1日でしたとさ♪
そして旦那くんの左遷先も
大阪だったりして\(//∇//)\
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/302-893ba73b
