フィンランド土産をいただきました♪
どうもありがとうございました!


嬉しすぎてね、倒れそうでした(≧▽≦)
隠れムーミンファンな私。
フィンランドのムーミン谷にも
行った事あるぐらい好きなんですよ♪


ムーミンパパとママ


ヘムレンさん


スナフキン


コレクトはムーミン切手とか♪




その他いろいろ♪


スマホカバーもミイだったりして♡


TVアニメのムーミンも大好きで
よく見ています。
この世界観ほんまにええわ~\(//∇//)\
今日はムーミンに浸ろ~っと。

今日のうにちゃんは保育園。
うにもオヤツの入ったカバンを持って
お出掛けするんですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/304-e1cbef97

