私の大好きなTVドラマ
「黒い十人の…」~黒い返しの女~
で紹介されていたパクチー蕎麦。
衝撃的に美味しそう(≧∇≦)
ドラマで考案したものなのか
実際にあるものなのか調べてみたら
表参道にそのお店があるようです。
東京か~気軽に行けないよね(^_^;)

ゆえに想像で作ってみた。
パクチー蕎麦!
パクチーダブルトッピング!!


蕎麦はこんにゃくそばを使用。


つけだれは2種類。
市販の蕎麦つゆと…


市販の魚介醤油スープ
(鶏肉とネギをトッピング)


これね~当たり♪─O(≧∇≦)O─♪
めっちゃ美味しいので
蕎麦好きパクチー好きの方は是非♡
東京の方は表参道のお店にどうぞ~
私も次回東京遠征の際には絶対行く!
そして夜はパクチーハウスへ行く!
パクチー中毒うにでこママでした♪

うには?
あたしパクチー嫌いなんだよね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/306-7e2c5387
