ローソンの店内放送で
私の大好きな戦国鍋TVでお馴染みの
信長と蘭丸「敦盛2011」が
放送されてるよ~と
戦国鍋オタクさんが教えてくれたので
指定された時間に行ってきました♪
流れてましたよ~「敦盛2011」が!
曲を聞いて店内でニタニタせぬ様にと
注意を受けていたにもかかわらず
ニタニタしてしまった(^_^;)
そんなローソンでの出来事。


さて今日は久しぶりに近所散歩☆
仕事中、視界に入ってきては
ストーキングしてくるうにちゃんの
散歩要請はこんな感じ。




19時なのにまだ明るいね~








今日も元気なうにちゃんでした~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/307-b5f65cca
