先日、こんなDVDが届きました♪
じゃじゃじゃじゃ~ん!


写真データにステッカーまで
入っていました♪(´ε` )
コイケルの国、オランダの国旗を
デザインしててとっても可愛い♪


ラスク家の皆様、レア家の皆様、
制作に携わった皆様、ワンコのみんな
どうも有難うございました♪( ´θ`)ノ
うにと一緒にヘビーローテーション
していますよ~ん♡


そして、最近買ったこちら。
「クラウドアトラス」


6つの物語をグランドホテル方式で
描き、1人で複数の人物を演じるなど
複雑な手法を用いた作品です。
映画館で見たものの、映像美と
ストーリーの複雑さに衝撃を受け
監督にもある意味衝撃を受け…
永久保存版の仲間入りとなりました。

マトリックスの監督なんですが
こういったSFの世界観がお好きな方
には是非オススメします(^^)
R指定なのでご注意くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/310-0f5e0344

