今日はうにちゃんの5歳のお誕生日♪
お祝いにこんなん作ってみました~

カプレーゼと晴王マスカット


モロヘイヤソースとゴマソース
で食べる豚しゃぶ


ウインナーと玉葱のペンネ


うにちゃんはコレをどうぞ~


喜んでいただけて光栄です♡


デザートは友達からの差し入れで
ところてんと杏仁豆腐を食べました♪
友達に「酢水につけてないクセのない
ところてん食べれる?」と聞かれ…
正直、言ってる意味が分からへん。
ところてんは酢水につかってるの?
酢で食べるの?だしで食べるの?
ところてんという食べ物を
ほとんど食べたことがないので
ちんぷんかんぷん( ̄◇ ̄;)

で、黒蜜ときな粉で食べる関西流?
友達流?の食べ方を教わり
美味しく完食しましたとさ。
丸く切って食べるなんてオシャレ~
これなら食べられそう♪(´ε` )


うにもデザートにどうぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/313-2ebc9f29

