日本中がバルスに沸いた週末、
カエルに沸いたうにでこママです。
能勢の山奥にあるフレンチレストラン
蛙パラダイスに行ってきたんです♪


北海道小麦粉を使用したパン


帆立のタタキと海老のジュレ
アメーラルビンズトマト


バイオダイナミック(太陽暦を使用し
栽培された無農薬農法)
マイクログリーンサラダと
能勢地玉子ポーチドエッグ64.5℃
8年熟成バルサミコ酢黒ゴマソース


鯛のポワレ タパナード風味


ビーフシチュー


能勢の天然はちみつバニラプディング


こちらの「del cook」さんは
地産地消、体にも心にも優しい料理を
大事にしている素敵なお店です。
奥様は陶芸家なので食器のセンスも
素敵なんです(*^^*)
私の彫刻家のお友達クボタケシくんの
作品も展示しています。

で、どうして蛙パラダイスなのか…
何と!お庭も池も蛙だらけ(≧∇≦)


この空間だけで何匹カエルがいるか
数えてみましょう(笑)


天然記念物のモリアオガエルもいた!


いや~ん♡ 手にのせたい♡


いや~ん♡ あーんってしてる(≧∇≦)
ドーナツ食べさせてあげたい♡


自然に食事に蛙にバルスにうにに
癒されたそんな週末でした♪(´ε` )
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/314-44b18cd4

