やられた~
うにちゃんに頭突きされた~
私がしゃがもうとした時と
うにが私に飛びつこうとした時が
重なって右顎に頭突きアッパーを
くらっってしまいました。
左耳の奥でブツン!とすごい音が
したので「あっ、鼓膜破れた」
と思った途端、激痛に頭を抱え
その場に蹲ってしまいました。

と、うにはクンクン泣きながら
近寄ってきて手をなめたり
私を起こそうと必死でした。
その行動は私の痛みをさらに
悪化させていましたが(笑)

3日経った今、痛みはマシになった
ものの食べるのが一苦労...
でも、うにが私を助けようと
してくれた事が嬉しかったな~

おかあしゃん、ゴメンね…
これ食べてファイトー♪( ´θ`)ノ
2
そう?じゃあ
有難く1人でいただきます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/32-fee0cf9d
