最近、新しい試みをする医療施設に
足を運ぶ日々を送っております
うにでこママです。
先日UPしましたアバターの世界
の写真もこの医療施設で撮りました。
ミニ水族館があるんですよ~


受付では、ギネスで認定された
世界一の癒し系ロボットのももちゃん
もお出迎えしてくれます♪


そして近々、理事長さんちのワンコを
看板犬にと考えているそうです。
病院の受付に看板犬!夢の試み
こういうの待ってたのよ~嬉しい!!

現在、一部の施設では動物OKなので
うにを連れて行ってみたんですけどね
結果、やっぱり動物の力は凄し!
暗い表情をしていた患者さんが
うにを見ただけで満面の笑みに(*^^*)
患者さんだけでなく御家族の方や
看護師さんもお医者さんも
みんな笑顔になっていました♪
そんな笑顔を見た私も嬉しくなって
笑顔になっちゃった、そんな木曜日。
あ~晴れ晴れしたこんな気分♡


もしくはこんな気分♡


うにちゃんお疲れ様やったね~
お手伝いしてくれてどうも有難う♬
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/333-1d4a96e9
