2013.09.07 弱虫ペダル
シアターBRABAにて「弱虫ペダル」
を観劇してきました。


戦国鍋TVの絶対的センター
村井良太くんが主演の舞台です。
他、数名が戦国鍋メンバーという
豪華な顔ぶれ!
戦国鍋ファンにはたまりません♪

自転車ロードレース漫画の舞台化。
素晴らしい演出と俳優たちの演技力で
あるはずのない自転車が見えた!
to be continued…で幕が降りたので
続編もリピート決定ですね( ´ ▽ ` )ノ
いや~面白い舞台でしたわ~

(弱虫ペダルのアニメは来月7日から
テレビ東京系列各局にて放送される
そうなので興味があれば見てみてね)

うにはいつものようにベッドの上で
こんな感じでお留守番してたみたい。
この部分を触ったら生暖かかった(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/334-7d416ebe
