ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック
を観劇してまいりました。
我が愛しの戦国鍋TVのアイドル
相葉裕樹くん出演の舞台です。
彼は俳優としても好きなんですが
2匹の猫を大事に育てている所が
ポイント高いのです(´ε` )


一般的に劇場内では撮影禁止ですが
ふと前の客席に目をやると…ん?


ロボット!


撮影した写真はTwitterもFacebookも
ブログも年賀状もUPしてOK~って
ロボットが言っていたので遠慮なく♪


演出や脚本がとっても面白くて
吉本新喜劇みたいな場面もちらほら。
客席は終始大爆笑で、私も多いに
笑わせていただきました(*^^*)
有難うございました~



帰りに劇場横にあるLOFTで
戦国鍋TVのガチャガチャ発見!!
何と相葉くん扮する天草四郎が
当たっちゃった!ビンゴ~(≧∇≦)


戦国鍋TVでは戦国武将がユニットを
組んで歌を歌うコーナーがありまして
「天草四郎と島原DE乱れ隊」
「シマバラン伝説」をリリース。
その天草四郎のフィギュアね(笑)


後頭部の具合いもなかなかwww


私のオタクな趣味にも
付き合ってくれるうにちゃん
かたじけの~ござんす。




戦国鍋で頭がいっぱい、うにママの
連休初日のブログでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/337-eb8fe46b
