2009.02.12 親子で絶不調
うにからの頭突きをくらって5日目のこと。
激痛で首が回らず病院送りに...

お医者さまがおっしゃるには
やはり頭突きが原因のぎっくり首。
私の首の骨は少し変形しているため
ちょっとの衝撃でガタがくるそうです。
シップと飲み薬で安静にしていたのですが...

翌朝、うにの体調が良くない
病院では2度目の風邪!?と
気管虚脱?!と言われました。

お葬式やら法事やらでバタバタの日々の中
もうね疲労困憊なんです...
結局3日間ほど過労で寝込んでしまいました。
勿論、うにのお世話はちゃんとしながら
寝込んでましたのでうにちゃんファンの方ご心配なく!
愚痴ってばっかで御免

私もうにも今日の体調は絶好調
うにちゃんは元気!
画像 000

だっちゅ~の!
画像 0001
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/34-a1dd4b50
