ご近所に最近OPENした
フクロウカフェに行きました♪


ぎゃ~カワイイ(≧∇≦)


素晴らしいカメラ目線!


そしてあんよも可愛いらしいこと♡


だらしない寝相のふくろうを見ながら


ランチにガレットセットを食べ


人馴れが難しいウサギフクロウの
接触を試みてみたり。


ウサギの耳みたいに耳羽が見えるから
ウサギフクロウって名前なのかな?


いや~フクロウって奥が深いわ~
今日はバタバタしてて20分くらいしか
滞在できなかったので、また今度
ゆっくり遊びに行きたいと思います♪




PS.
店員さんと色々お話しできたので
下調べはバッチリやで~ゆりこさん♪
詳細&日程は調整でき次第、
メールでお知らせしますね(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/340-6ee51b96
