2013.10.04 モスなう。
iPhoneの使い勝手が悪くなり
さっぱりブログ制作意欲に欠けている
うにでこママでございます(ー ー;)

なう。しないとブログ更新が滞るため
モスなうすることにします。


生の玉ねぎはアレルギーが出るので
いつも”フィッシュ玉ねぎ無し”を
作ってもらっています♪
モスさんどうもありがとう*\(^o^)/*


うにの今日のおやつは姫だら。




このテラス席からは、伊丹空港から
離陸する飛行機を見る事ができるん
ですが飛行機オタクさんの影響で
機種の判別が出来るようになって
まいりました(*^^*)
時刻表を見ながらどこに向かっている
のかなどを考えていると楽しいです♪
そして明日はアレに乗って東京へ~
出来るだけ東京なう。に努めます!
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/345-d196f4e2
