舞台を観劇したり友達に会ったり
盛り沢山の東京なう。の予定が
羽田空港に到着早々、急性胃炎と脱水
をおこしてしまい病院で点滴処置の後
伊丹空港にとんぼ返りという
大失態をおかしてしまいました(T_T)

ご心配とご迷惑をおかけしてしまった
皆様、本当にすみませんでした。
気遣ってメール下さった皆様にも
なかなか返信できなかったり
ブログにうにの事をアップして
下さっているのにコメントもせず
愛想のない対応をしてしまって
本当に申し訳ないですm(_ _)m

色々な事が重なってチーン( ̄◇ ̄;)
ってなっちゃいましたが
今はブログがアップ出来るぐらい
文章も考える余裕が出てきたので
徐々に復活していけるかな?
皆が励ましてくれたから頑張るよ!
あ、うには相変わらず笑顔です♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/346-50e809ea
