ず~っと行ってみたかった
アジアが薫るカフェ「ま・ほ・ら」♪


テラス席がワンコOKです。


雰囲気の良い環境も食事も私ごのみ♡










このお店、宝塚ランの近くにあるのに
今まで全く気付きませんでした。
宝塚ランが閉園する今になって
気付くなんて勿体無いことしたな~
って反省しまして…
この1週間で3回もお邪魔しちゃった!
偶然お友達にも遭遇できてラッキー♪




仮装大会で遊んだりオヤツを貰ったり
楽しい思い出が出来ました(*^^*)
びーちゃん、いつもビーグルオフ会に
参加させてもらってありがとう♪


宝塚ランのタイムリミットは24日。
24日間であと何回遊びに行けるかな?
あと24日…う~考えたくないな…
悲しすぎて現実逃避したいよね。
うには笑ってるけど悲しくないの?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/353-06fa0a73
