宝塚ランを後にやって来たのは箕面!
実は、うにの住む箕面市
彩都ドッグランができました♪


小型犬用スペース。


大型犬用スペース。


出入り口は二重扉になっていて
水飲み場がありました。
(高速SAのドッグランみたいな感じ)
ゴミ箱やイスなどはありませんが
ランも駐車場も無料ですからね~


山に囲まれた箕面市ならでは(笑)の
急斜面ランにテンションMAXの
うにを見てホッとしました~
宝塚ランが閉園したら何処に行こうか
悩んでたんですよねσ(^_^;)










こんな山奥のひっそりしたランですが
捻挫骨折注意報を発令中ですけれども
皆様も遊びにいらして下さいね(*^^*)
最後に箕面市長どうもありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/360-1e640f94
