年末に海のホテル 島花
行ってまいりました。


吹き抜けのまわりを客室が取り囲む
船内チックな空間のホテルです。


ワンコ用アメニティも充実し
とても広くて綺麗な客室でした。
(2Fの2部屋がワンコ用客室です)


館内にはワンコ用お風呂もあるよ。


ドッグランも。




カフェのテラス席はワンコOK。




そうそう、今回の旅の最大の目的は
足を骨折してギプスがとれたばかりの
うにパパの為の温泉療養。
ホテルにも温泉はございますが
折角なのでホテルニュ~ア~ワ~ジ~
湯めぐりに行きました。
グラスボートで移動なんてオシャレ♪


お風呂で星空と大海原を眺めながら
心身共に癒されてディナーもなかなか
美味しかったと喜んでいたうにパパ。
鮑も食べれたし良かったね( ´ ▽ ` )ノ


人間用のホテルなのである程度の規制
はありますが全体的に見ると
よく考えられていて頑張っている感が
とても良かったと思います!
ワンコを受け入れてくれてありがとう
と御礼申し上げます(*^^*)
里帰りの際はまた宜しく♪


後編につづく…
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/364-31f4d02b

