2014.01.02 年始のご挨拶
今年の年越しは…
世の中が紅白で湧いているであろう時間
NHK大阪ホールで過ごしました(*^^*)
まさかの4列目の特等席で
2時間LIVEかと思いきや
まさかの5時間LIVE&お芝居で
まさかの高熱の中、羽田での二の舞に
なりそうになりながらも耐えました。
いや、楽しみました♪( ´θ`)ノ

ホールから見えるライトアップされた
大阪城がとても綺麗でした♪


昨年は「大凶」でしたが
今年の干支飴おみくじは「大吉」!
良い年になるといいな~


2014年もどうぞ宜しくお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/365-4ee675db
