3年ほど前の再放送で
初めて「冬のソナタ」を見ました
それ以来、韓国ドラマに
どっぷりハマってしまいました~

韓国ドラマと言えば
食事のシーンがよく出てきますが
チゲにキムチに焼肉に焼酎~
とってもマシソヨ~
ドラマでは焼酎を飲む時
おちょこで一気に飲む!
そして「カーーー!!」って必ず言う!
韓国の人達はみんな「カーーー!」
って言うのだろうか?
ずっと気になっていたので
「カーーー!」ってなるのか
やってみることにした。

きのこのチゲと手羽のから揚げと
チャミスルで実験開始~
画像 019

一口飲んだ瞬間、
「クアーーッカッーーー!!!」
うげ~き、き、き、キツイ!
消毒液飲んだみたい...
そりゃ「カーーー!!」ってなるね。
飲み会なんかで飲むと
みんなで「カーーー!」ってなるから
楽しいんじゃないですかね
私はマッコリの方が好きだな~

今日のうにちゃんは
一日中ぼ~っとしてました。
画像 015

画像 016

画像 017

画像 018
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/37-b130e8f5

