前回記事”スクールバスの使い方”を
アップしたのを知ってるかのように
続編ネタを提供してくれたうに。
使い方間違ってると思うねんけどな~


よく見るとバスの出入口に
牛革ガムを貼り付けてる( ̄◇ ̄;)


いつどうやって貼り付けたのかは
見逃してしまったのですが
2日後、貼り付けた牛革ガムに気付いて
「うきゃ~(≧∇≦)」とコイケルダンスを
しながら剥がして食べている様子は
大変滑稽でございました(^^)

新しい牛革ガムを与えるとこんな風に
食べていたので何かの拍子にバスに
くっついたと思われますが
牛革ガムは食べるだけでなく
放り投げて遊ぶ癖もあるうになので
真相はうにのみぞ知るですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/372-bcd1d9fd
