2014.02.01 Lei can ting
箕面市船場にあるLei can ting
行ってまいりました~

誰かさん初挑戦のピータン。


胡瓜が食べられない誰かさんの為に
胡瓜をひっぱり出して私が作り直した
2種類のソースで食べる生春巻き。
バジルマヨソースがなかなかイケる♪


誰かさんがレンゲを使わずに
ひっくり返して変な食べ方をするので
折角の肉汁がセイロの中で
さようなら~しそうになった小籠包。


エビチリはぷりっぷり!
誰かさんネタが無いな…


玉葱アレルギーの私の為に誰かさんが
玉葱を全て食べてくれた牛肉のフォー。


桃饅頭とカフェラテの組み合わせは
結構オシャレです(*^^*)


スタッフの対応も素晴らしくて
ご飯も全て美味しかったです♪
今度はフカヒレの姿煮に挑みます!
どうも有難う~ご馳走様でした(≧∇≦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/374-de5cdd40

