先日DOG RUN FIELDで開催された
関西コイケルオフ会に行ってきました♪
メンバーは杏ちゃん。


モカちゃん。


ラスクくん。


もみじくん。


アランくん。


ももちゃん。


レアちゃん。


うに。


ランで遊んだりカフェでお茶したり
ランとカフェを自由に行き来しながら
ゆる~いまったりとしたオフ会でした♪
アランくんとももちゃん。


うにを誘うももっち。


ラスクくんとうに。


杏ちゃんにチューするもみじくん。


カフェでわらわら。


ももパパさんが「うにちゅわ~ん♡
チキンロール食べるか?」と
ご馳走してくださいました。
どうも有難うございました(*^^*)


このオフ会で私の1番のツボが
コワモテパパさん(ももパパさん)。
この風貌でポメラニアンって(笑)
ロットワイラーとか連れてて欲しい!


チキンロールをご馳走してくれたり
ランの看板犬をトイレに連れ出して
あげたりとワンコにデレデレ♡


こんなコワモテさんのお店で開かれた
夜の部(新年会)の模様は次の記事で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/376-6a411598
